AwwFMLの日記

徒然に、お話を

家の紙類全滅の危機

トイレットペーパー、ティッシュなどが全て無くなりかけ

これはまずいと思って買いに行ったら全部無かったし、入荷予定も未定

「店も店員さんも何も悪くないし無いんだったら仕方ない、帰るか」

帰ってる途中にふと思いました。

「なんで田舎の、影響なんて無いようなところなのに売り切れてるんだ?」と

もしものことを考えて買い占める人ってこんな田舎にもいるんだなと

まあそのおかげで、トイレットペーパーは残り1個、ティッシュに関しては0の我が家は如何にかこうにかしないとまずいんですがどうしたらいいでしょう。

非常に困りましたね〜

いざとなったら友人にトイレットペーパーは何個か貰おうかな。

花粉症の人なんかもマスクなども無い状況で大変ですよね、なんか今年発症しそうでビクビクしてます。

こういう状況だと備蓄は必要かなと思ったりするけど、普段は困ること無いですからね。一刻も早く事態の収束を願うばかりです。

色々買えなくてむしゃくしゃしたので、代わりに桜餅、道明寺、味噌饅頭、苺大福を買いました。なんか1個だけ茶色いですね、でも美味しいのです。

和菓子を買ったのに緑茶が無いことに気づいたのは家に着いたあとでした。残念。