AwwFMLの日記

徒然に、お話を

何もしないまま

やらなきゃいけないことは沢山あるはずなのに

ただただ別のことをして、ぼーっとしながら過ごしてしまう。

なんでやるべき事が出来ないんだろう。

行動が遅い、そんなのわかってる。

根性がない、そんなのわかってる。

自分に甘えすぎ、そんなのわかってる。

わかってるって思ってるのに

心では思ってるはずなのに

行動に移せない。

そんな自分が嫌になる。

どうしたらいいんだろう。

ずっとうずくまって、行動なんて起こせなくて、

ただ惰眠を貪って

なんでだろう、今日こそは何かしなきゃって思っていたのに

何もしないまま終わる一日

何か予定を入れたらいいのかな

どうせ直前になって予定を入れたことを後悔するんだ。

考えの堂々巡り

嫌だな、嫌だな、何もしたくないな

結局、元に戻っちゃう。

これが自分に甘い、根性がない、しっかりしなさいって言われる原因なんだろうな

どうにかして直したい、そう思ってます。

努力できる人って本当にすごい

努力ってどうするんだっけ、もう分かんないや

努力して直そうとする、行動する、それが出来ない私は生きている価値はあるのだろうか、とも思う。

でも楽しいことはまだしたいから生きてはいたい、のらりくらりと

「たられば」が多い、直せるのかな

もっと精神的に大人になりたい。

身体ばかり成長して、中身は4歳くらいで停まってる、イヤイヤ期

治るのかな、受け身じゃダメって言われてきた。能動的になれない。

やだな、やだな、誰か終わらせてくれ。