AwwFMLの日記

徒然に、お話を

何から始めたらいいのかな

卒業って難しい。学校とかなら明確な分かれ目があるしはっきりしてる。

「でも自分に関することからの卒業は?完璧に卒業出来たって言える?」

そう色々考えてしまうわけです。こじらせているので。

何も出来ないまま人生を過ごしている気がして、でも何も行動出来なくて

「卒業」の明確な目標があったらいいのかな。

三日坊主も卒業出来てない。遅すぎる行動からも卒業出来てない。泣き虫からも卒業出来てない。

自分が卒業したいものからも結局まだ何も卒業出来ていなくて

意志が弱いんだろうなって思ってる。

こんな自分から早く抜け出したい。もっと有意義な人生を送れるような、人の役に立てるような何かができる、そんな自分になりたい。

漠然とした事しか考えられてないけど、行動し始めたい。

もっと先のことを考えて、もっと早く動き始めて

誰にも迷惑のかけないような人生を送りたい。

がんばろう。