AwwFMLの日記

徒然に、お話を

先日 Non Stop Rabbit

自分のテンションが上がったこと

先日初めてNon Stop Rabbitさんのライブに参加しました。

バンドのライブに初めて参加しましたが、なんというか、すごかったです(語彙力の欠如)

とっても近くて、とっても音がすごくて、とってもかっこよくて

この人たちに会えて良かったなって本当に思いました。

先日のセミファイナルに参加したのですが、いよいよファイナルという時にライブなどは自粛してほしい、それぞれで決行するかは決めてほしいという要請

彼らは悩んだ末に中止という決断を下しました。文句なんてありませんでした。

もちろん楽しみにしていた人はたくさんいるし、自分は参加出来なくても成功を祈ってました。

でも彼らだって多くのものが全てなかったことになる選択をしました。折角の舞台だったはずなのに、後悔はしていないと言ってくれました。

不要不急ってなんなんでしょうね。それが仕事の人だっているのに

拡大防止とか今更な感じするけどって思いながらメンバーのツイートやテレビの取材をみました。

なんだかやるせないですね

でも彼らはYouTubeもやっているので、沢山見て、彼らの抱えることになってしまった負債を少しでも減らせるように、ちょっとでも力になれるように

また、まだ曲を買われていない方がいたらぜひ買ってみてください。

たまたまこれを見て「誰なんだろう?」と思った方はぜひ検索して曲を聞いてみてください。動画も良かったら観てもらえるとギャップが楽しめるとおもいます。

 少しでも彼らの力になりたい。

自分の心が沈んだ時、少しでも明るくしてくれる彼らに恩返しを

 

細胞分裂

細胞分裂

  • アーティスト:Non Stop Rabbit
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: CD
 
全A面

全A面

  • アーティスト:Non Stop Rabbit
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: CD
 
自力本願

自力本願

  • アーティスト:Non Stop Rabbit
  • 発売日: 2019/02/19
  • メディア: CD
 

YouTubeの音楽チャンネルとバライティーチャンネルのURL

音楽チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g/featured

バライティーチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCchSUCTw60Dx_mkkwXcvSwA/featured