AwwFMLの日記

徒然に、お話を

3月1日

何も語ることはない日記のようなもの

何か目に見える形で言葉を残さないと潰れる気がした。

何も残す知識は無いし楽しさも無い。

今まで何も準備しなかった奴の絶望しかない未来と将来のことを忘れてテンションが上がった出来事を書き残すだけ

手書きだと三日坊主どころか1日で辞める自信がある。

何故ならとっても面倒くさがりだし文字を書くのが苦手だから

だから、こうやってデジタル媒体で残します。

自分みたいに悩んでる?思ってる人ってどのくらいいるんだろう。

病院で診断するほどでもなく、誰かに相談できるわけでもなく、ただ落ち込んで絶望に浸って自分を責めて周りの人を責めて世の中を責めて

結局戻って自己嫌悪

めちゃくちゃ病んでるのかって言われるとそうじゃ無いかも

でも周りの人みたいに心から明るくなれてるかって言われても微妙

難しいところだよね

自分の根性足りないとか深く考えすぎとか言われるけど自分のメンタルがおかしいのかもってすでに悩んでるから

悩んでる上で自分なりに解決策探して、もがいたりしてるのに

もがいたって何も得られなくてまた元に戻ってるのに

考え方を変えることができたらいいんだろうけど、そう簡単にはいかないよ

もうずっとそれで生きてきたんだもの、染み込んじゃってるよ

色んな自分にとって嫌なこと苦しいことが重なって

なんでこれを自分の感情は処理が出来ないのかも悩んでぐるぐる考えて

人生シャットダウンとか痛いことは個人的に怖いし出来ない

臆病者だし、自分が終わるよりそう思わせる周りが悪いとか責任転嫁するクズだから

もっと真面目で誠実で快活で真っ直ぐ生きたいところです。

とりあえず絶望の3月スタートです。自分もできる限り頑張りたいです。みなさんも無理せずやっていきましょう。よく分からんウイルスもいるし 

関係ないですが、画像はペットボトルに入ったレモネードです。甘くて美味しいので好きです。コンビニとかで売ってるのでぜひ飲んでみてください。

これとビーフジャーキー生かされて、今

f:id:AwwFML:20200301015724j:plain


 これですね、24本は多いけど1本108円になるのは嬉しい

 

ポッカサッポロ Lemon Made オリジナルレモネード 500ml ×24本

ポッカサッポロ Lemon Made オリジナルレモネード 500ml ×24本

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料